ストリートファイター4があり見たこともないです

エドモンド本田の張り手と百貫落としに悩みます

わたしはボロです働いて心壊れます

福祉作業30分間とお薬を飲むだけです

昼間は昼寝の時間です

こんなんで生きています

炉端焼きは5品はセットになっていてそこからまたメニューを頼みます

トリミングした肉は1㎏500円です

ビックざぶどーの正体はネプチューンキングです

体のらくは苦役して壊れるよりか楽です

まあやる気スイッチわからんかったようですね

店が収入へると限定品とイベント開催で収入金額増えます

ここまでの知力熟成に10年間の苦悩いります

国産のつくねは250円でありました

刑務所にごちそうの日あるとききました

ミートボールです

早稲田セミナー参加で過去は勉強の修羅になっていたのですが

いまは働く気ないので医者は福祉つけました

おのれーーですが

へるぱーが週3回きて食べ物をもってきます

そんなんでいきています

文房具店あり万引き犯狙っている

高価な文具が小型化してるためです

すぐに盗まれるらしいです

クレプトマニアは窃盗罪が悪いとは考えていません

店員さんが困ること想像していません

詐欺は発達障害もつひとに甘い話で勧誘活動してこき使われます

共犯認定で抜けられないように脅されることになります

ネットのバンクは利息高いこといってます

ですが危険です

闇バンクは実際にあったんです

司法試験で連帯債務の相対効にさいけんじょうどと破産と連帯保証人になるが

隠れ相対効で判例にあります

悪いうわさで芸能人の反撃なしは真実だからです

うわさで10億円もあります

チリソースにゴマとにんにくとピーナッツソースのtacosがおいしかったです

50くらいから歯失うかたいてます

ケガしないことで努力して実力蓄えるべきです

バイト代は1週間雇って5000円とかんがえますが

いいバイトはやめることもらくです

契約について期間ありはやめられません

これのみで店が労働法にのっとる店なのかわかります

働きで短期で高収入バイトはないです

働いて体崩れることもあります

短期労働ならば労働協約に則る

こんなんが正しいことです

ボロでなぜ法律研究しているのか

アルツにならんようにすべて勉強しています

お弁当やの人件費は10パーセントです

食べ物の商売繫盛で原価30パーセントです

製造業と外食産業は為替リスクがあります

レストランの外国支店これもあります

ユニバーサルスタジオジャパンのナイトパスあります

夕方からがあります

超伝導でプラズマによる発電設備主張します

ほうその融点が高いレアメタルのニオブあります

原子炉の外壁につかいます

電気よくとうし磁力もつくり発熱反応ありません

この1週間原子炉の鋼材調べていましたわ

朝は福祉の人とはなすと弱者にやさしいと誰かには愛される

こんなこと教えてもらいました

いいひととえんもちたいです

強運体質になりたいです

インストア弁当とアウトストア弁当あります

フードロスの弁当と高級弁当です

弁当はどうしても450円店のためにいるようです

のりのしたが昆布がかまどやです

ほっかほかていはかつおぶしです

メンチカツ弁当の豚のミンチ肉に香料つけてるようです

イカ墨のカヌレは銀座のパパンのカヌレです

餃子のコスパは高いです

三重県津市の餃子定食はでかいです

ハニートラップで昔だまされてゴルフクラブかわされました

だました方も捕まったのですが

マスターズゴルフのアーメンコーナーでは9番かサンドウェッジが有効といって

だましたひとは逮捕ありました

ファイナルファンタジー11に男神プロマシアがラスボスといいのこして

ファイナルファンタジー12のアーク鉱山に裏ボスいてることもいいのこして

彼女はつかまりました

60万円無駄な買い物になりました

わたいもあほなくらいにだまされて通院治療になりました

そぼろ煮はtacosにありました

コーラとジンとコーラとウイスキーがブレンドしてよっぱらいが言ってました

ほほーーこれは酒場放浪記かよと思いましたが黙っていました

対人関係でよろしくとほめることは大切ですね

あほは褒めて疑いません

あほのようで情報もちいてます

邪神パズズの4枚の羽うしなうとバビロンの守護神まるぢゅく神に戻るといいます

旧約聖書でバビロンはアッシリア帝国の首都ニアベの近くのダマスコに作ったと記述あります

任天堂光神話パルテナの鏡の天使ピットもまるぢゅく神です

パズズはうぃーざーどりーではマイルフィックです

マイルフィックが宝箱で盗賊のピックだします

盗賊が忍者になります

お札の手品で10000円札の裏側は1000円札の印刷です

折り方で混乱させて紙幣変わります

私も弱者です

いつ死ぬかと不安すごいです

けんしろうは

死の不安ないんかなーです

わからんかったようですねなんでか倒しすぎやです

孤独パワーにも悩みます

探求心もつしかないです

エイズが灰色になります蜂の毒きくよというの聞きました

アミロイドβがテトロドトキシンで増殖やむとききます

ほんまにです

本当ならばノーベル賞です

わからんことやなーーです

カナヤマツミノミコトが京都のお金神社の神様か

みかねというのですがお金神社になります

金札宮も京阪電鉄丹波橋にあります

油掛地蔵も京阪電鉄中書島にあります

御朱印は金曜日の昼からはやっています

カラオケ店が値上げしました

もう不安が学習されて恐怖心になります

つらいと寝てます

死海のほとりモアブのたににモーゼの墓ありアークと石版あります

旧約聖書に記載あります

すみませんこのへんですみません

また質の高いことのせます

瞬間接着剤は熱に弱いんやで