16進法はn段目のnが8×かっこnぷらすかっこn-1かっことじるで計算可能です

プログラム作成してくれやです

ある日気が付きましたわ

ナスカの地上絵はほったより盛土で作られたこんな気がします

うちの母親は蒸しパンにレモン果汁いれてました

キーマカレーはホットドッグにするとうれるでしょう

パンはオーブンでイースト菌残して2じはっこうさせるとおいしいとイギリス人の人が言っていましたわ

ある日教えてもらいました

米は高温で炊き低温で保存とききます

31℃で米2合に酢が大さじ5杯で考えてお寿司のシャリです

チャーハンでは冷やご飯から作ってました

寿司屋さんで製造方法盗み聞きしました

スペースx社の株は上場してません

これがすごい詐欺になるでしょう

地球から離れるほど重力は減りますが遠心力は増えます

だからです

e=mcが2分の1じょうではないのかと提案できます

だってそうでしょ

私の方がアインシュタインよりさえているのですね

心が絶望感に私はよくなります

人に聞くとがんばると絶望あるでなんです

なまけものにはないのよん

と教えてくれたんです

そんなときもあるのやで寝て回復しているのです

運は自然が持ってます

こんなん思います

上杉謙信もてんはうんにありといっていました

そして上杉謙信の兄がいて切腹になったとききます

ぐんがくの先生は天育こうしつというお坊さんです

川中島合戦で武田信玄が一斉に米たいたので攻撃予知しまして山降りたのです

武田信玄の盲点かと

関ヶ原合戦で家康公のほうが水源地から離れて布陣してます

石田三成は家康公ののどの渇きまって攻撃ありはかっていたかもです

わからんかったようですね

大阪夏の陣もよどぎみがあと10日籠城していたら

とくがわぐんは士気がへり内部崩壊していたかもです

徳川家康は平野の町買収したので兵力を守っていました

ここも寸断ありで孤立無援でした

歴史考察でわかります

ドラクエとファイナルファンタジーはマンネリさせないことで売れます

これは自説なんですが

ゲームは過去のレトロゲームあります

これの海外配信させて

私ならすごいビジネスできるんちゃうんです

失敗より真剣さないことのほうが人生全体で損失をかんじます

試行錯誤してもおなかがすきます

勉強で人生を開拓したいです

かいがで油絵の具にチョークの粉まぶすとうまい陰影できるよと

絵の先生が言っていましたわ

2ねんほど月謝8000円で月2回絵の先生が近所にいたのでいうていました

これがフランスの印象派の秘密ではといっていました

贋作は描きやすい絵にされるといっていました

サインの筆跡鑑定で細かいところの筆運びで偽物はばれる

こんなんいって教えてもらったです

遺言書で筆跡鑑定あります

母がお遍路さんで四国いくとかつおのちらし寿司が宿屋ででたといっていました

愛媛県ででるとききました

ほんまかわかりませんが閏年は逆回りして

御利益3倍とききます

香川県でうどんのアルデンテは12分とわかりました

麵がふといからパスタよりながいです

なんかドラクエ2でどんもはめに水の羽衣作成中にもう1回糸と折り機とれるらしいです2回水の羽衣作れるとききました

孤独感は人助けするとなくなるで

福祉作業でききます

弱者に優しいと強運体質作るとききます

いきるみちは1つと思い込んでやむのよとききました

エリートの家庭の事情で子供のほうに自殺行為多いとききます

いろいろ私も教えてもらってます

助けてもらったこの考えがストレスへらす

気が付き人生やり直しこんなんで私はなんとかもってます

未来は滅びるんちゃううんと絶望感つおいです

医院もいかんとやばいなあと内心あります

発明家です

なんかおしえてあります

がんばりして極端的ですがエネルギーダウンあります

これがきくところによるとがんばるとなるのよなんです

きかんとわからんかったです

まあまあしらんとねたきりやで

最近はおもいます

こんしんにならんこと

福祉作業でいわれました

ありがとうです

またです

こん