2007年に私は司法試験受けたのですが手ごたえを感じて待っていたら郵便でこなっかたのです実家にいたときです

2008年に司法書士試験受けても結果こないのです

ポストに何が起きたんやなんです

親戚にひとはハローワークでも資格しらべてくれるよなんですが

そのまま福祉サービスつけられてしまったです

福祉サービスは最低限楽なんですがもう勉強の気力体力はつきました

福祉受給者になります

ポスト泥棒誰やねん

ここに悩みます

最悪で気分不安になりますた

人は笑うのですが私には洒落ではないよです

看護師のひとにききたいです

しらべてくれるよなんですがもう昔のことで命半減です

不幸は実家のははが大酒とボーダーという境界例患い暴力的なので世帯分離して一人暮らしです勇者に倒してほしいですね

体力はもう半減しましたし

気分調整していきています

前科はないですもってると福祉は更生になりしんどいです

だれか実家の母親倒してほしい

なかむらもんどいてへんかなです

不幸のお話です

ポスト泥棒は大都市にいてます

届いて数秒後にとられることもあります

現行犯逮捕でないと捕まえることにならんでしょう

最強の泥棒です

なんで手ごたえを感じている試験の結果かえせやです

万引き防止でいうと

店内よりレジ終わり袋に入れてその机の上にある買い物した商品あぶないです

赤外線でもう外していますし買ったものなので警音なりません

私もこれにも1度とられました

なんで困難に会うねん

もう集中力がつずかないので福祉作業所30分とお薬で心持ってます

つらいことおおいのでぐったりです

ブログ更新で満足なるような情報いいます

任天堂64でハブ将棋あります

古本市場で300円でした

ゲームのはぶ名人倒しました

金の前に銀おくと2てで最強防御です

みのがこいより先に攻めて取ったら敵陣地において玉揺さぶりすると勝ちました

居飛車もきかせて相手の移動範囲削ります

こんなんで64のゲームではかちましたわ

録画して動画編集するべきでした

古銭が800枚梅田大丸にもっていきました

鑑定が長いといわれました

銀貨やちゅうごくせんときってもうりました

8000えんだけもらって

そんなわけないやんです

母親が鑑定にかけていつになるねんでけんかになりました2019年のことです

私の推理ではよこどりあかんでです

古銭のファイルが2000えんにされたです

もう財産犯もいいとこです

こんなんでわたしはボロになりました

クラスメイトが私にリュウオウといいます

北斗の拳のほくとりゅうけんの創始者のことです

英雄伝説あるよなんです

もう福祉受給者なのでボロボロでぎゃははなんです

呪い博士というごッド総司令という仮面ライダーエックスににているとか

理系才能で博士したらです

ひとごとやからいうのでしょう

脳に配線つけてまずそこ分析してさらにメインコンピューターで解析する

これ福祉作業でいうとキングダークだわといわれました

原理も特許出願できるのときかれました

できるんですがといいますが

掛け離れして相手にされないでしょうといいました

ある日突然ネット上のニュースでバーミストロンという技術確率とでてました

もう本当にあったんやとびっくりしたんですね

電気が同極とどうでんりょくと同電圧でこれがrs装置かなというと

1920年代のアメリカのフィラデルフィア計画の原理ちゃうのにされました

瞬間的に消滅すると考えますがおそろしいので火山の噴火止める原理かなです

発明はきいてもらってます

きいてもらってそれだけです

名古屋の友人はいいますそれでいいのやでと

うらではお金にしてるのなんですが親友いてないので親友です

いえは修羅の国やしこんなんで厳格家庭と尼崎市も知ってます

ほくとりゅうけんのはじまりやでです

相変わらずサウザーよりつよいよです

人生波乱万丈ですててます

死人なんです

もう命へったわwww