太陽系の惑星が公転する理由としてかいばーべるとが太陽と同じくらいの重力がすべてで持つのでそもそも公転が起きているのではと考えます

そしてかいばーべるとの最も外側にも有力な天体があるのではないにかと推理します

さらにかいばーべるとの外側はとなりの恒星のケンタウルス座のαの重力パワーの影響を受けているのかとも推理します

これが私の太陽系についての意見です

たわごとのようで本当かもしれませんね

ここまでの思考に10年間くらいは考えていましたわ

ふははっはーーあほにわからんやろ

デスノートで

死神は気分屋とセリフにかいていますね

さらに属性の問題がなく全属性と話せるようです

さらにのさらに気に入られると福の神になってるようです

ここまでの読書力ありますか

ふつうでは持ってません

ストリートファイターでザンギエフ使いは

まずは防御に集中している

次には画面の端に追い込む戦術技巧使うこと

さらにはスクリュードライバーで確実にライフ削る

この3つ申します

これがわかるのには

10年間は遊ばないとww

わからないですね

秋葉原でも日本橋でも

ゲーム機買いに行く弱い人がカツアゲにあう

これは80年代からありました

路地が近道と迷い込むと追い剝ぎにであいます

こんなんがあたぼーなんです

うぃーざーどりー1のアースゴーレムにラカニトが効きます

ポイズンジャイアントにはマカニトです

グレイターデーモンにはカチィノで眠ります

ここまでのこと考えて

生きてます

しょっぱい情報ですみません

刺激的ならば

いいねおねがいします

朝早くから不眠症でねれんおっさんかじじいが散歩しています

アルツハイマーになるでしょう

建設的な生き方してないとメンタル悪化してますね

そんなひとはあいとやさしさは多分もってません

いけい野獣よ

と考えてます

大事件して喜ばせてクレイ

世間一般はこんなんですよ

ひとごとだからいえるんです

倫理の根柢の考えです

いっていいこととわるいことあるやん

あおってなんいかんがえてるの

まじめなひとはおそらくこんなんです

わからんような謎の人物像がブログ更新で人気者になるのでしょう

しょっぱい刺激ですみません

むかしこのセリフが新日本プロレスででましたわ

正面衝突から視界の外に移動してガード解除あります

そこに掌底きます

魁男塾のとおりです

掌底打は内蔵にきく

パンチは外傷できます

弱い人なのでこんなことすみません

散歩して御朱印もらいが体鍛えてます

神社あります何個あるのかわかりません

弥生時代初期がカタカムナと思います

歴史の研究で縄文時代は山生活で米作で平地生活になったのでは

いなのこふんぐんが阪神間南東部にあります

このへんが日本の始まりの気がします

イザナギとイザナミは戦争になって死亡したのでは

神戸の五色塚古墳はイザナギの古墳でのちに改修工事されたのでしょうか

わたしはボロですが思考能力はこのくらいあります

いいねおねがいします

車運転できないと福祉になるよん

運転が障害者にできません

ここは医者は見ていますよ

バス停でバス移動して運転はしてもらうので法リスクないです

危険運転は本当は多いですね

統計は官報にでています

リスク高いと認識しているが交通事故はおきます

京都の精華大学事件は交通トラブルで写真撮影されてきれたのでは

被害者のスマホに撮影されたのかもです

二軒茶屋に鴨川が接近してます堤防使い京都市南部まで逃げること可能です

古い自転車の防犯登録の更新でばれるので拒否するものと推理します

ここまでの推理きたえるのにはそーとーの勉強して体得できます

なまけもののようで虎視眈々とトレーニングしています

今のわかものはこんなんです

司法試験の択一試験日です

ですが私は知ってました

ヴィクトリアマイル私はします

馬にはリンゴくわせよおそらくはよく走ります

最強馬にはかいばに砂糖で走れなくできます

競馬の遊びでわかりましたわ

三連複しかないです

またよろしく