メタバースは年8兆円はもうかるといいますが

セカンドライフ行うとおりゲーム内のトークンが法定通貨に両替されるところが大切ですね

いろんなメタバースがゲーム会社が開発しそうです

いずれは統一されるのかと予想します

未来型のネットワークには情報収集して共有されてそこに社会サービスが乗っかると最強のネットワークです

まだそこまで完備されてません

人の喜びは生産性を上げることのあります壮大な目的が乗っかってやっきになります

ここまでのこと考えて心理学研究していました

こうなると健康が実は心配しているのですがこの考えはこれからネットワークビジネス創るのに根柢の考え方と考えます

ファミコンソフトのアルゴスの戦士のとうじんろぼっとの名前はザボーガーです

うんちくですみません

こんなんですみません

アメーバピグ様よろしく