西成区の宿は安いと1700円です

部屋は松竹梅の3種あります

クーラーと暖房はあります

漫画喫茶は銭湯も兼ねるほど便利です

汗がすごい通行者いてるからです

聞くところシャワー室の脱衣室のかごの財布が汗洗う間に魔の手がきて無くなることあります

保護観察で入院は1か月半くらいです

大阪の薬物犯罪は専門の施設が枚方市にあります

この施設の前に枚方の神社の百済王神社あります

日本橋にいくとブラックビリケンいてます

日本橋のマクドナルドの裏手です

謎のドリンクのネーポンが浪速区にあります

ブドウ味とききます

四天王寺近くに仏具店と骨董屋あるんですがたまに浮世絵の本物あります

クリスタ長堀の地下道あります

シャネル本店の強盗ありましたが私の推理ではシャネルのすぐ横に地下道の降りるところありますここに降りたので見つからない犯人ではと考えます

長堀橋の交差点のシャネルの道の反対側です御堂筋の対岸に喫茶店あるのですが

220円ですアイスコーヒーです

220円以下は見たことないです

おそらくはわかりませんが一番安い店ではないでしょうか

昔は千日前にお寺あり千日山千光寺ありましたが移動しました

ここはおそらくは御朱印の穴場スポットです

移動場所は道頓堀ウインズのうらの1個うらの道でビルで営業してます

わからん場合は調べて下さい

一方で西宮の廣田神社のもともとあったのは西日本橋の廣田神社です

南海電車の窓から森が見えています

梅田にもお初天神ともう一つの網天神あります

茶屋町にあります

阪急京都本線の横です

御朱印所は金曜の夕方から休日はやってます

歯の治療の神さんで7月にお祭りあります

ここで歯ブラシの配布あります

お初天神の月の最初の金曜日に骨董市きます

私はここで昔に1円銀貨かいました

貿易銀もありましたがかわなっかたです

阪急梅田駅の下の紀伊国屋書店の近くにある

北向地蔵尊あるのですが

8月の20日くらいに地蔵盆があり山伏さんくるよの情報はきいています

毎年忘れて確認してません

お地蔵様は閻魔さんのことで中国名はたいざんふくんでインド名はヤマです

堂島ロールのちかくにカヌレの専門店もありました

渡辺橋の横です

公報の専門店が肥後橋駅近くにあります

特許のひとは買います

ボートピア梅田と富国生命ビルと第なんとかビルのみ大阪府と南海トラフ地震の大津波で避難の協定あるので高い所に逃げるべきです

大阪天満宮にも古本市よくきます

もえます

楽しいのでです

大阪港にも港住吉神社あります

てんぼうざんと反対の方角にあります

てんぼうざんからユニバーサルスタジオジャパンへ渡船場あります

これは楽しいですね

古銭は税関と造幣局の支店あり税金納付やってもらう

これはなにかというと

古銭の投資なんです

珍しいのでたかいのでふるいと価値あります

年月経過で価値は増えているのです

リサイクルショップではごみ扱いです

北浜にごえんあります

ケーキ屋さんです

うなぎパイはパイにバターと砂糖水つけて

オーブンレンジではないのかと

推理あります

ゴーヤーのキムチもあります

パフェは古いミルクと練乳クリームでおいしくできます

タコ焼きは炭酸水用いてぱりぱりにできます

こんなこと調べていましたわ

たわごとのようで

すみません

またよろしく