光のパワーから重力が著しくなくなると電気パワーが上がって光が光速こえるのではと

推理します

し考えると心弱りますわ

生きる力は楽しい事考えんと鬱になります

宇都宮市には行ったことがないんですが餃子にかんぴょうはいっていると情報提供されました浜松市の餃子と違いありますと聞きました内容を覚えていないです

餃子はやくとむすが同時に行いおいしくなるとここは覚えています

ゲーセンのメダルタワー落としで2000枚落とすにはコインは中央に集めないと落ちませんがメダルの入れる板は左右に動かしてふるとメダルは真ん中に落ちます

こんなんしてたわでしょう

長い時間を考えて心病みます

不運が続くと考えて心病みます

いやなことは早くどーでもよいとリセットできて心は強いですね

御朱印もらいで歩き回て筋トレになります

健康にいいです楽しいです

京都の京都女子大学の裏手に豊臣秀吉の墓あります

かいだん500だんあります

100円とられます

ここの御朱印ありますふもとの豊国神社でももらえます

豊臣秀吉は命日は9月19日か20日ですすみません正確にはどちらかです

この日は豊国神社で特別御朱印でます

豊臣秀吉の隠し財宝は私の推理では宝塚の雲雀丘花屋敷裏山の山吹山と考えます

この山は山道建設の跡がなぜかあります

違う種類のものの広葉樹林が道のようにあります

秀吉のお宝は野勢の山にともききますが

隠すことは運び出しも意味しているのでは

能勢の山奥はダミーと考えます

水運使わんと持ってこれないこれもあります

猪名川が池田まで運べますねすぐ西側です山吹山は

満願寺という新西国の札所が近くにあり秀吉からお金がもらっていたら怪しいです

こんなんで宝探しゲームのように推理してましたわ

わたしはボロの身分なので発見者として半分もらいます

ビットコインが7万近くにあがるかなですが

ポイントと同じです

0ポイントに帳消しにされる前にわたしは換金売りとばしと思ってます

酸素とバクテリアと日光でバイオエタノールできんかのうと瞑想しました

あほなくらいに簡単にできるのでは

これも生活がしょぼいので豪華したいなで

考えてていましたわん

つらさが行政にうまく伝えて福祉サービスかと

余計なこといってすみません

この知恵つたえますわ

何人か福祉サービスできると考えます

根柢の知恵です

ふははははーーー知恵の深さにびびるやろ

メンタルのことも心の技術です金にかわるわね

そーなんですわ

グリセリンとものクロレラが発酵させて縮合反応でもバイオエタノールかと

前述のとは違うバイオエタノールかと考えます

これも特許出願してもうけますw

弁当店でデミグラスハンバーグ弁当のスペシャルが580円でしたわ

100円安いです

ゴールデンウイークの間だけのようです

なんという知恵の深さにおどろきました

100円安くして全体では儲かる

なんでこんなに知恵の深いのです

私も書いているうちにいかれてきました

こんなんにしときます

バイアグラは朝鮮人参と漢方薬のブレンドやで

 

こんな情報知りました

わけわかんないのでここまでにします