トラウマのエナジー治すためにフラッシュバックあると思うんです

いい夢はかいげんりと要求されて見るのではと

悪い夢は不快原理と要求されてみるのではと

こう考えます

がんばって暗黒になり

怠惰ほどいい夢も見る

なにより夢は余白設定あり完全にはみないと考えます

ここまで苦悩してましたわ

ひこうは英語ではパワーポイントというんかな

全部のひこう付いたら

体治すひこうと破壊するひこうとが相殺されて何も起こらん

かいおうはケンシロウのひこうすべてつきました

何も起こらんので相殺が体内であったんやわ

そーー考えます

500円の弁当代でいきています

東京の港区のひとは1食1500円つかうようです

セレブリティです

有力者が下流に金持っていても庶民生活に合わせる

まさかカリスマ性はこんなんからつくるんやな

心理学研究しています

よくかせいでも気前よく分配もして怒らない

こーであるとカリスマ性は身につくのかな

心理学研究です

大欲で心も苦しむのかな

でもパチンコはとまるので

ドーパミンでまくり

こんなんがえらい金もつよな

友人はいいます

朝パチンコ店は昨日の確変中で退席した人の台あるんやで

台の上の左端のランプが点灯しているとそれやで

最初から止まるので回収してんねん

そーなんですわ

さりげなくでいいんですわ

昼からは玉の回収あるので

昼までに退店やで

親友はいるのです

昼からは街歩き

こんなんで親友はいるのです

わかりました

全員によるとパチンコ店は潰れるかとおもいますが

7月に新紙幣になります

設備工事するのです

5月分は充当されるんかなーー

こんなんで

毎日新聞よんでいました

勉強して運がためて親友はいるのです

彼は私の知恵の深さ知ってますので

社会で実践して

あぶくぜにも預金したといってます

心理学研究でいいことおしえると実践されて

教えられたひとがもうけてます

こんなんでなんとなくです

心の破壊おきひんことやなーーなんです

希望がこわれると精神崩壊です

努力して希望すらない

こんなことええんかよ

真の心の声です

確率の数字に近い台にすわりやです夕方からはです

他者にスカさせてハイエナのごとく当たりにちかずいた台あるんやで

こんなことええの

わからんのでいいのです

今日も鬼のなく街カサンドラから

ww私もトキになっています

希望すらなく生きてます