なるようになるさこんなんで生きるようにできています

ひこうじんちゅうきょくうけて3ひょうで爆死したいです

サウザーと違い早く苦痛でしにたいのですが生きる力とかかんがえると

わからないので脳が苦痛です

人に聞くと相談の仕事がいいよと適正いわれました

おもしろい答えいうとお金が収入になるよといわれます

悩み相談が金儲けになるよといわれました

心整理になやみます

悩んでいるもなるようにしかならん

このように回答します。自律神経失調症になるからです

適正は人に聞くと早いです

悩んでも寝て起きてそんなことの繰り返して生きています

そのうちになるようになったのかと考えました

考えたことが天に作用する

繰り返して昔の未来が今なのか

今にしっかり種まかないと未来はしんどいのか

こんなんが実はメンタルトレーニングしていました

今に10年後原点あります

節度と習慣に気を付けています

夢は結果的にこうやれたでいいんやです

運が尽きると死んでしまうでしょう

誰でもです

天は魚心あれば水心で努力してよしとりあえずです

結果は人にきくと岡目八目でよくしっています

わからんことやなですが素直に生きることにします

宮本武蔵がけっとうで負けなかった理由あります

太陽の向かいにたち日光が反射して対戦相手がまぶしいので

武蔵は60回かったのです

武蔵のごりんのしょに書いていた

と私は知ってました

ケンシロウさんもトイレしているときは無防備です

ここまでのこと考えていました

メンタルは波あります

だから人生全体にのぼりとくだりは必然的にあります

ここにまさかという魔が差したという予測不能があるので法まもり用心深いいります

衝動的性格にえすえすあーるあいのいみぶろんもあります

お薬と自らによるメンタルトレーニングこと認知行動療法あって安全のようです

医学の診断やめると3か月で健康はこわれます

お薬は治験こえてるので正しいと考えます

医者は岡目八目でプロですアドヴァイスもらうと生きやすいです

らくに生きたいので楽観主義でないと自分につらいです

幸せは鳥のようです

なんとかが幸福感に変えて持続させる

こんなんで心整理してます

大きなこともありますが小さいことみつけて満足している

欲が最終的に苦悩するので小さな幸福論でトータルサービスで上手く生きること

そんなんでもうこの私は枯木になりますわ

ユダのなんとこうかくかんのけっしょうしはアニメ版ではラオウが使用してました

なんでけんしろうは孤独感につよいねん

夢と目的もってたからやろ

スーパーコンピューター富嶽はいいそうです

ロボットの将棋ありますが譜面道理に強く変換されたとか変化に弱そうです

計算力に誤手と正確な手がランダムに打つことでcpuは混乱して勝機あるかなです

春になりました鼻くそいじっているまに春がきたーーです

クリニックのお客増えそうですバーンアウトに悩む人にとってあほになれです

かわいいあほがつおいです