私はときどきすごい絶望感になります

人に聞くと頑張って反動してうつなんだわです

うつは寝れんのですが

すとーんと12時間くらい寝て失神してます

人に聞くとぢぃすぺあー症候群だわさです

寝てるほうが体は楽ちんだわさです

夜遊びのひともいてます

お金が心配しているのでしないです

頑張って結果的にうつは幸せになってません

結果考えていましたこれは精神病になることのパターンですよといわれます

プロセスが楽しみでないとうつなんだわです

夢は分相応でないと笑われますが

なんでも研究しているので情報もってるやんです

私が夢にすることは安心して生活送ることです

それ人に言うと善人やで欲望がベースの人いてるでといわれました

無為にいきると老後のアルツハイマー型認知症の確率高いよ

これはカウンセリングでいわれました

特許出願の燃えてます

秘密の秘密さがないとねたが人にわたるよとも友人はいいます

科学のはなしきいていたのがその友人で

ほんとうらしいのでスマホに記録されてしましました

さてんでわかったことはなしたのでその友人はえーこときいたわで

また絶望せんときやーーです

なにはなしたかというと

玄米の栄養がアブシジン酸で玄米の濃縮で丸山ワクチンになる

医学で封印されたわけは医者の収入へるからや

ともだちにいいました

本当ならば特許出願したるわといってました

私は知ってました

友人はいいます

ええ情報は金儲けになる

だから友達やで

そうなんです

友達が儲かるので私にとってはゆういつの親友なのでいうのです

損得ではないよ

疑わんでいいよ

こんなんで20年間の親友いてます

情報の質と量は長い付き合い作ります

ここは断言しまう

気前の良いので親友はいるのです

刺激的情報提供であとは収入化あるので死んだらあかんになります

何でも聞くは情報提供が収入にされるからです

つまらんひとは情報提供下手くそですっぽかされるでです

親友がインテリゆえに心の開示あります

おもしろいことと有益な情報と金儲けの情報ありで長い友情です

ねたはノートかいています

駄菓子屋も裏メニューあります

カレーライスかお好み焼きかホットケーキです

ホットプレートで作ってました

サトウキビ腐らして発酵させて縮合反応と

グリセリンと藻で腐らして発酵させて縮合反応で石油です

2つのバイオ技術あります

これは知ってると大儲けできるのかもしれん

ですがなまけものでねてます

こんなんが私の思考能力です

たわごときいてくれてありがとう

心崩壊しそうやってん

いうたで

なんでも探究すると時間経過あって孤独感へります

おなかもへるので食べ物も研究しています

もとはオブラートみたいなひとが激辛発言します

これが人間としてのおもしろさやで

吉本タレントもなかなかいてないのが天然の芸人かと

テレビ番組がつまらんことおおいので

お笑いの救世主伝説が尼崎市にはあります

わたしはボロです

いつかおわらいで魔神かいおうみたいなおっさんでんかなです

まとう気イコールお笑いオーラです

あほの大魔神でますように