スリランカカレーライスはドリアになってました

煮るのではなくオーブンで焼いでいました

牛串にカレーパウダーとニンニク醬油でお好み焼き屋の御堂筋です

がぜり菌は豆のさやえんどうの菌ではないのですか

推理します

すぐきという上賀茂神社の漬け物はアブラナと乳酸菌白味噌と酒みりんでできてそうです

食っていると考えてました

安い肉は出汁染み込みやすいので牛丼適しています

高い肉は焼いてステーキにします

ここまで苦悩してましたわ

淡路島の玉ねぎは潮風で海の塩分とミネラルが畑にまかれておいしいのです

ここまで苦悩してましたわ

川崎市のソウルフードはガーリック担々麵あるとききました

新潟市は味噌ラーメンとききます

塩麴ガーリック竜田揚げです

これ弁当にして600円で販売して利益を得ようと考えていましたが

なまけものでしんどいのでやめました

北海道のかきあげはホタテ貝とポテトとにんじんとゴボウでできそうです

お惣菜考えていましたわ

20年は苦悩してましたわ

キムチ乾燥させてパウダーがプラズマ乳酸菌です

研究して苦悩してましたわ

親子丼に鶏肉には隠し包丁いれて中の肉汁も調理可能です

高級スーパーマーケットで和牛ステーキは4000円ですが

賞味期限近いと1000円です

その日に食べると大丈夫です

ここまで調べました

将棋の藤井様にいいます

穴熊やみのがこいより

金の前に銀おくと2てで完全防御できるのが将棋では

穴熊は王の移動中に駒は敵陣におかれると阻止できるのでは

こんなん思いますが

私の右手の手相がさんきもんになってます

勉強しているとかってになってしまいました

勉強は特許収入する

これが手相の開運です

資格勉強も開運です

食事がバランスよくて健康のひとも手相いい人です

小さな幸せに満足感が破産しないし運がよくなると思います

トラブル発生で弁護士費用もかかります

裁判は絶対に決裂なので社会運は勝っても減ります

法律違反で支援はレアです

助力は猜疑心ないひとにつきます

手相占いは心診断書のようです

心技体整えるに情報と知識をためこんでます

ノート学習すすめます

安いです

若い時から死ぬまでに記録していると

アルツハイマー病になりにくいとかんがえます

ブログ更新にききます

億円でもかせぐにはこれです

余計な事いってます

またです