パスタは飾車に切れ込み入れて内面のゆであがりできるのでしょうか

麵の内部にも熱が浸透するからです

アルデンテは25年の修行でわかるといいます

私が過去におこずかい欲しいのでバイトが短期間いきましたわ

するとなんでかシェフが8分と言っていました

マロニーのめんで別の人は7分とも言っていましたわ

だいたいそんなものかと思います

親子丼の鶏肉に隠し包丁で切れ込みいれるとだしがちがいます

京都いってわかりました

ミンチと鳥スープ酒醬油カタクリと豆腐ネギで麻婆豆腐です

中華のことはわかりました

あほのブログ更新ですみません

なんでもあばいて発表これが新時代のアーバンライフなのかと思います

わっかたら発表ということです

チキンとしおとねぎとニンニクこれが塩龍田弁当です

大量生産して売り上げ爆収入かと考えます

世界的に売れると長者になります

冷凍食品にしてもいいせんいくのかと

グルメ情報いいます

ここまでが10年間お弁当食べてわかりました

お弁当代も相当です

うまいとうれるでしょう

山奥にドライブインあります

海鮮丼がなぜかでます

養殖やってるからです

はなしとびますが

真珠養殖はわりと深海でおこなうと黒真珠になります

この事実をわかるのにうんがよっかたです

わからんで一生終える方も多いです

プランクトンとかいおんがちがうからです

ここまで知ってました

公開しました

ブログ更新であほのしてんが大切です

いい更新したいです