スターウォーズ見ましてのおそらくは聞き逃している情報提供です

パルパティーンがスターデストロイヤーの設計者です

星の重力パワー計算してそのパワーの超電磁砲照射して星の反重力で木っ端微塵のしるこんなことで原理は推理できます

星の重力パワーの計算方法ですが

星の引力と距離が反比例します

アインシュタインは質量の2乗としましたが私はここは修正します。

比例ならは数学は乗数倍になりますが反比例なのではんじょうすうばいです

なので2分の1乗が正しい

ここが私が修正します

おそらくはおきずきでしょう

私の方がアインシュタインよりかかしこいのです

このくそ野郎の怠け者の私の知恵の深さにおきずきでしょう

さあみんなもここは特許に公式のことは出願しました

じゅうとっきょしてみんなもわかることです

年金が不安定なのですが特許収入は歩合制です

老人なら老後の生活の不安がへります

こんなこと昨日はシンキングしてましたわ

数学の腕前はこんなもんです

楕円形の面積は正弦定理と余弦定理のわから真ん中に線引して上下にできる三角形の

面積のわひくと楕円形の面積はでるのでは

こんなんですまたよろしくーーー