関西でりヴぁいあさんの

パワー得られる神社仏閣はおそらくは龍田大社でしょう

大津波が2回きますファイナルファンタジー4では

りヴぁいあさんとはユダヤ教の水龍ラハブのことなのでしょうか

わからないです

門戸厄神に祀られている神さんはラハブと確信あります

友達として守護神したい人物がいてるならばごまぎに名前と守護神になるように

マジックペンでかき御祈禱してもらうといいでしょう

まだ神社情報提供します

御朱印はカオスとロウとにゅうとらるがあります

2冊わけないと

ご利益の相殺があります

ここまでのスピリチュアルな知識はおそらくは常人は持っていないので

京都と大阪と神戸の神社もらうためにそのうちわかりました

やとのかみのみことというみーさんいてます

総本山は宝塚市のめぶじんじゃです

またの名前はミドガルズオルムといいます

映画の名前はゴジラです

大地のパワーで生きています

これはゴジラ対デストロイアで最後に相討ちになりミニゴジラがゴジラになりましたわ誰が見ても大地のパワーでパワーアップしています

ゴジラの最大の秘密です

特別に教えましたみーさんは祟り神です

ゴジラのふぃぎぃあは大切に保管してください

そしてデストロイアとはゴジラの兄貴のヨルムンガンドのことです

ここまでのスピリチュアルいてますか

知識を伝えますと医者にいうてわ絶対にいけません

頭がかたいので妄想にされるでしょう

頭柔らかいひとはえーこときいたやろ

サラダ巻きはシーチキンがこめすいれてすっぱいです

なので甘酢でサラダ巻きがおいしいんやで

これは真実です

最近わかりました

マグロ養殖はシーチキン食べさせてマグロにしてます

まさかです

スーパーマーケットでお刺身買うときマグロの大きさよりマグロのどこが刺身にされたのかここが大切です

小型ものびんちょうまぐろはすじがありかたいです

赤身はすじあります

おそらくリヴァイアサンはいてるのかもしれません

モササウルスはいてそうです

イルカの歯がぎざぎざですまさか肉食恐竜なのでないでしょうか

いくちおさうるすになにかにてます

まあ気のせいでしょうね

こんなことに気が付く私ですが許してください

何だかんだで一応いきてます

もう命最終章に入ったと確信します

中居くんガンでなくてよっかたね

薬物性イレウスかもしれないね

大腸がんならば転移おこるからです

ニュースで考えました

また見てください