昔のライダーの怪人で顔がテレビになってる怪人がいてました

あほだったんでしょうライダーキックで爆死したのです

そもそも細胞分裂のテロメアきで動物の遺伝子組み換えしてアミノ酸のリシンで生命力のミトコンドリア調整したと仮面ライダー第1話で本郷猛がわかったので改造されましたわ

そのリシンなのですが私が知るところによると猛毒のなんですが

行き過ぎた生命活動抑えるのと神経の麻痺性イレウス抑える

この2点は遺伝子工学あると聞きます

神経毒なのですが麻痺した神経には薬なのです

私はふつうに知っているのです

遺伝子組み換えでいーぢぃ細胞の細胞分裂は核酸不足しているのでおこりません

おのおののかたよ聞きなさい

そこに単細胞生物の生命力いれるのですヒドラとかプラナリアとかいてます

こうすると核酸足りて細胞分裂がまた起こります

これまさかすたっぷ細胞の細胞分裂ちゃううん

そうなんです小保方晴子先生が苦悩したそれなんですわ

私がかわりにこしらえましたわ

びびったか

さらにカリウムなども入れると血小板つくり造血始めます

細胞分裂から生命つくるのですごい研究あるのです

おいお前ばいおろんだろ

そうなるのでしょう神経の弱い人には

機動刑事ジバンでもかってによんでこいやこうみんなは思います

なぜなら造血なので輸血ではないのです

血液型の相性の問題ありません

ここまでのバイオ技術確立です

わーーーーい

ここまで生命かんがえたのはおそらくは

死神博士かドクターギバのみかと

東映でライダーと怪人つくり特撮動画とり放映して収入です

まあ倫理とはこーーいうものなんです

誰もいないでしょう

怒るあほはね

怒り新党ならば

野獣になってまちへいけい

これも倫理なのかよ

そう考えます

深すぎてごめんね

いいたいことはこれだけ

またね