北斗の拳のラオウについてですが

拳法の極意きわめすぎて神経は参ったのでしょう

ゆりあさんの癒し系にバイオレンスより癒し系のほうが

人気者になる

このことがサトラレ

もうバイオレンスしまくりが止められないなのでケンシロウに挑む

こんなことがあるよといいたいです

幸せになったけんしろうもゆりあさんがすぐに死別してもめっちゃ強いですね

ふつうはショックで寝たきりか死亡ありです

サウザーにこき使われた子供たちが成人してジャコウの家来になった

サウザーはなまけものなので実は子供たちのほうがピラミッド作りしてました

筋トレもしてたんだ

ご飯も自分たちとサウザーの分も作っていたんだなーーー

アニメ版の北斗の拳はそうじん先生というもう1りのごくちょうがいてました

映画の北斗の拳ではなんとすいちょうけんのレイの爆発死亡シーンあります

ひこうつかれて爆発シーンでエレクトーン美しいですね

サウザーの体の秘密は秘密の秘密で本当にトキは知っていたのでしょうか

彼はカサンドラにいてサウザーとあってません

おそらくははったりかと考えます

トキの天翔百裂拳はラオウのひこうがつかれいません

ひこうつかれていたら爆発したかと

みんなもわかることです

じゅうざのげきへきはいすいしょうは合気道の逆上手です

肋骨の下から肺に掌打打つとてつもない危険性があります

やると大変なことになります

ラオウでリーチきて北斗七星と死兆星が点灯して無想転生です

無想転生は回避率が100%で攻撃はひこうに必ずつく奥義かと考えます