ファミコンソフトのデジタルでビル女神転生でアンフィニ宮殿にでる強いモンスターのぢいーばとは古代歴史ではあみにずむの原始信仰のさいしんです

神様のランクはセラフと対等です

自然と気候の神さんと申しましょう

女神転生攻略でがんでおん唱えます

がんでおんとは稲妻の最強魔法なんです

アメリカ女子プロレスのチャンピオンもぢぃーばと言われます

自然界は地面から磁気があります

能登半島地震とき地震エネルギーは大地震前日にある程度の地面からの放出ありきたりなと考えますつまり能登半島の初日の出はピンク色となんか思います

どうしてか神戸の大地震ときピンク色の夕日でした

そして早朝におこりました

能登半島の被災地と被災者に追悼します

淡路島では阪神大震災のとき淡路島に聞いたところなんでか鼠が走り回る

こんなことがあるよときいた経験あります

阪神大震災は安土桃山時代の伏見地震と連動しておきたとも知ってます

400年あけておこりましたが地球では短い時間なのです

うんちくですみません

もとのもどりますと漫画のバスタードでは精霊魔法としてメガデスでました

すべての自然元素に魔法力を反応させる大技でした

自然神ぢぃーばとは1ストの精霊なのです

ファイナルファンタジー3の暗闇の雲はだーくぢぃーばなんです

ファイナルファンタジー12の召喚獣ファムフリートこそがぢぃーばです

暗闇の雲につく前の長い一本道でモンスターにあいましたか

おそらくは突き進んで遭わない考えます

私の友人はそこである謎のモンスターでたと主張したので

学校で放課後に学級裁判にかけられました

私の中学時代です

そのときは真偽不明終わった後あるひファイナルファンタジー3の攻略本にないやんという謎のモンスターのうわさが広まったのです

そのモンスターの名前は鉄巨人なんです

後にファイナルファンタジー3のリメイク版でまして

それには闇の世界ではレアモンスターとして鉄巨人出現するになってました

出現率は低いと考えます

ヒットポイントは100000らしいです

メテオ使うとききます

出会わんでもエンディングはできます

親友の体験発表は私は確信していました

昔において私が塾友達にもいったので隣の中学校でもどぎもぬかれてました

こうしてファイナルファンタジー3の鉄巨人は伝説になりました

でんやろといわれることもそーてーないです

友人の名誉ためいると私は確信します

でた場所は暗闇の雲にいくまでの一本道です

ひまでしゃーないかたは実際に見てみると写真撮影いると申します。

でたらおそらくは珍しいニュースになるでしょう

こんなことがあるよといいます

またなにか報告します