真女神転生2の金剛神界の破壊神スサノオがひのかくずちのけん落とします

知ってました

女神転生では運は宝物を落とす確率と深く関係する

こーなんです

マリオ2の9面には1面から8面までワープしないでクリアしていると次の面として行けますこーなんです

ウインナーソーセージの食べ物の研究して低温ボイルしておいしさでます

原価は20円くらいかと

焼鳥は養鶏所では酒粕くっています

原価は5円くらいかと

たまにブラシで日本酒とみりん塗っておいしくなります

とてつもない暑い作業です汗も肉にしらんまに落ちています

梅干しは30年つけると色はオレンジ色です

値段は5000円です1個です

100年つけると色は黒になっています

値段が高いです

赤い梅干しこそ安いし一般的な梅なんです

むめふらーるという酵素で梅が変わります

ゲーム以外書いてしまいました失礼しましたが

うぃーざーどりー2の謎のモンスターぜのは偽のリルがみんの宝珠守っている

本物は隠し扉が6階にあり別構造の一画があります

これみつけてエンディングです

聖剣伝説4のラスボスはマナの女神です攻略法は

稲妻吸収の防具と風吸収の防具と毒無効のアイテムを装備いります

画面の中の左横に攻撃こない一画ありますそこは見切ってください

爆発おこす女神から倒します

こいつがやっかいすぎるからです

こんなんでなんとか攻略法なってますか

座敷わらしの知識をもってます

座敷童は宝くじ購入したらでません

当たりも外れも関係しません

出雲市駅前は今市といいます

情報収集により石田やという旅館に座敷わらしいることは知っています

盛岡の亀まろという座敷童は深夜2時か深夜3時きっかりに寝た人起こします

座敷わらしにあっていると寝具の移動している

これがありなのです

人生で強い運のひとも三分の一は逆境です

運は逆境強化で強運体質になるのでしょう

きょううんは悪運清算して強い運の体質に改善される

私は運についてはこー思います

余分なものいいました

またです

バンクシーはイギリス芸能人がみんなでやってるで

えーーー知っていました

私は情報収集してわかりました

こんなんです

またね