ファミコンはかってもっていましたゲオ淡路店で買いました

テレビの後ろの線は電気屋さんの線でうつりました

グラデうす買い三面のモアイは弾10発で爆発しました

魔界村のデッドありーまは上に行った時に画面の左側に移動して距離を稼ぎます

そうして槍5発で倒せます

東海道53次に仕事人で虚無僧がでますこいつにはBボタンと下で花火弾下において

倒します矢切の渡しはタイム残り10秒きると迎えの船がきます乗ってください

そしてラスボスは徳兵衛といいますゲーム会社のサン電子はファミコン時代に株式買うべきでしたその後に発光ダイオードの特許出願されて巨大企業になりました

ニンテックはかっては日本物産でしたテラクレスタというゲーム作ってました

テラクレスタのボスは魔王ゾロアークと大魔王ゾロアスターです

まいちぃーぼんじゃっくの王の間にいてる人物の正体はぼんじゃっくの父親がいてます

影の伝説ありますボスは木の上に白い蝶がいますこれがボスの不死身の秘密なんです

5匹以上手裏剣で倒してください不死身は解除されます

不動明王伝のラスボスは黒翁です

北斗の拳2ありましたアニメ版ではジャコウ総督の子供はげんとこうけんの緑光のタイガと青光のボルツになってますゲームの3面と5面のボスです

ボルツはげんとそうせいりゅうせいだんという技つかいますがケンシロウにやられましたゲームはファルコ倒すと修羅がでますこれ倒すとクリアです

アイスクライマーでゆっくりしていると白熊がでますこれも木槌で退治できます

コナミのレアなゲームソフトありますけっきょく南極大冒険持ってました

スクエアエニックスもとびだせ大作戦の2作目はjjと言いまして名作です

ハイウェイスターというレースゲームもスクエアエニックスだしてました

うぃーざーどりー2で謎アイテムあります

黄色い耳栓がなぜかありますアイテムの効果は私は知りません

ファイナルファンタジーの試練の城に離れの小屋あります

ここに謎の敵のアイアンゴーレムでます

ファイナルファンタジー2でミンウの兄の会話がありますその人物が皇帝です

ドラゴンクエスト2でシドーはメガンテで倒せますがバッドエンディングになります

スーパーマリオでくっぱ倒してBとスタートでうらまりおはじまります

スーパーマリオ2ではワープなしでクリアすると謎の9面にいけます

しらんやろだれもむずかしいのでできひん

スパルタンxでは恋人のシルビアさんに下蹴りやるとシルビアとの戦闘になるうわさあります

ファミコンの火の鳥は古代編くりあで未来編になります

ラスボスは巨大なコンピューターとききます

むつかしいのでだれもできません

カプコンの戦いの挽歌のラスボスは剣王アキレスです

脛がダメージポイントなんですが強すぎて倒せません

コナミは迷宮寺院だだわという謎のゲームだしてました

ルート16ターボという謎すぎるファミコンゲームみました

クレオパトラの謎のおみやげ店のお姉さんの正体こそラスボスでやとのかみです

お土産屋の65000ゴールド置物の効果とは置物にすぎんことなんです

このゲームの知識はおそらくは誰一人知らないと考えてます私は知ってました

いろいろつぶやいてすみませんしょっぱい知識ですみませんがんばります