うざい真の戯言きくがよいわ

なんでひとは生きて悩み深いのでしょうか

それは食って食べ物がお金かかるからです

それにすぎんわね

だから食べ物の研究しておいしいもののみ食べることが戦略となります

一日は一生と考えております

よって食べて寝て体はリフレッシュします

虫歯治療に気いつけてます

痛いし金は高いからです

時間経過はなにかの研究して過ごしています

なによりサイド収入のためです

狭い部屋に一人暮らしでも研究所してこれのみが人は孤独に耐えれます

孤独パワーですらサイド収入してしまうこれが暗黒生命体いわれてます

リスカは5ℓは流血します消防署にも迷惑をかけ入院もされます

そんな人たちは心技体のトレーニングしてサイド収入考えるとしらんまにかしこくなりますし特許収入も実現することが孤独ですら金にする

金は質の高い情報がすごい金になります

心のアンテナはいろいろあるとなんでも調べてサイド収入してください

さびしさに克服するにはこの方法で心鍛えて金儲けすることです

毎日が私にはトレーニングです

トレーニングがふつうにしてふつうなんです

全身全霊が金儲けためのトレーニングなると必死に生きることなります

散歩は御朱印集めでいろんなところの集めます

歩きと情報あつめと筋トレです

これによってのみ閉鎖的な人物がそうでなくなります

知恵もつのとシェイプアップそして金儲けこれ両立させる

精神病100%治りますね

麗しいスタイリッシュ文句のつけようもないわ

極上の人生をみなさんもあゆんでください

願いますしてはこれいけましぇい