宇宙にはじきのつよいばしょと弱い場所あります

電磁力で飛行する乗り物とはなんでしょう

それはufoです

なのでじきの強い場所は飛行体は磁気弱くして飛行する

磁気の弱い場所は飛行体の磁気は強くて飛行する

場所によっては磁力自体が変換されて飛行体は飛行する

この原理提唱します

必ずやみんなわくわくのufoの主要原理と睨みます

どうかできること実現すること希望します

地球よく調べると10万年ごとに磁極が変換しています

これは地球だけのことではないです

他の星でもあります

恒星において黒点は短命でフレアは長命でプロミネンス伴います

プロミネンス磁力発生は遠くに及びますコロナの加熱は増えます

フレアは極の方が強いです

極のフレアは黒点周期決めます

エネルギー集中して起きます

恒星磁気の特徴はこんなものです

だから宇宙は変化が一瞬でおきます

変化しないと考えるとそれは本よむ人の想像力のまちがいです

宇宙風もあります

地球に届くとオーロラです

宇宙探索活動はいつか始まると私は思うのですが

とてつもなく知力と理性そして霊感のような勘の良さもいるだろうと感じます

予算もかかりますのでまちがいがないか検証はすごいと考えます

精神もタフネスでないとここはこわれそうなくらい

批判されるだろうと私はびびっとります

いうのは簡単なんです前もってごめんなさいといいます

どんなときも科学は心とつりあわないといけないと考えますだもんね

また私は心もトレーニングします

女神転生のアスラ王の掟によって

さらなる境地になりますようにがんばるまん