大阪環状線占いしました

天王寺とでましてうれしいです

新今宮と天王寺の間に踏み切りあるのです

知ってましたよん

新今宮駅の下はチンチン電車の駅で上は南海電車の駅なんです

今宮駅は地下鉄大国町の交差点の南西の道の先のあります

蘆原橋駅はなにわすじと難波駅下の日本橋の道先へ進むとあるもです

難波駅から南海電車のですそんなにはなれていないです

千日前の通りは大正駅に通じます

そのさきは首無しライダー伝説のカモメ大橋わかりましたなんです

弁天町は歌手の倖田來未さんのテリトリーとききます

えーぶいにも昔こうだりさがいました

同一人物でしょうか謎ですよね

西九条駅はなんつーの

神戸にも奈良県のも和歌山県のも犯罪者が逃走可能なのとききます

じつは私は法律学くわしいので

わかるんです

この西九条は犯罪者に地の利あるなあとある日わかりました

資金稼ぐにんそくよせばもあります

とうそうはんが嫌がることあります

日当払いなんですが医療費と国民年金のはちひゃくえんは印紙代でかうのです

日雇い仕事は印紙代充当で日雇いでも老後の支払いになるんです

そこなんです逃走中がいやがるのは

賢明なる読者おわかりでしょう

偽名がばれるからです

ここまでの知識は価値高すぎていわないです

私はあほなのでいいました

私にまくーのハンターキラーかよといいたいかたもいるでしょう

ちがいますおれちんにすぎん人なんです

大阪駅の駅の入場券を買って大阪駅で一周しておりるかたがおります

お子さんに教えてはいけませんラーニングするからです

恐ろしいほどお子さんがかしこくなります

毎日環状線で遊ぶようになるでしょう

私は熱血鉄道魂ありわかりました

もう何週も乗る大阪環状線がおもちゃになってしまうことでしょう

入場券購入でできるのです

大阪駅駅弁は水了軒が販売店です

るくあ一階に宝くじ売り場あります

ここは運落とされてるでわからんけどな

ユニバーサルスタジオ駅から渡船場あります

てんぼうざんへいけます

これ教えます

海遊館に行けます

まちがえて桜島駅でおりたものがいてます

私なんです ここは北港いきのバス停ありますユリえんにいけます

浪速津焼きうってました大阪湾の泥で作ります

大阪港は浅いので豪華客船がどうしてもパスします残念です

おいのたわごとみたいですみません

参考資料にされたら幸いですまっちです

大阪市役所の対岸に川の上にうなぎ屋あります淀川でとれるんやで