天気予報最大の秘密線状降水帯です

ぶちゃけます

おこる条件として一つは

平地と山頂で10どの気温差あることです

条件として二つ目は

海と陸地でも10どの気温差あることです

条件として三つ目は

一日の気温差も10どはなれていることです

そしてなにより

ペルー沖かいおんがたかいエルニーニョ現象こそ作物の豊作関係しますね

ペルー沖かいおんがひくいらにゃーにゃ現象こそ作物の凶作なのではないか

なんかそんなきがします

なにより台風が早くおこります

台風は毎年25回くらいおきるのですが日本上陸は3個くらいです

らにゃーにゃだと台風上陸が増えます

作物の採れるとれないかは毎年の2月気温でわかるんです

エルニーニョは暖冬でらにゃーにゃは極寒です

まさかあなたこそかしこいのでわ

そうです

先物取引もうけたいのですか

えーーーーーー

気候と天気予報しるといいですよ

大体はこのぱたーんです

疑うことあるでしょう

天気学はよくしることでしょうね

地球のパターンしりふつうにして観察するこーして狡猾なのかもしれんごめんね