ウランから1個放電しましてウラン93にしますこれは触媒にしまして電気泳動させます硝酸あなかで

そもそも電気泳動させるブラウン運動はオームの法則の例外とかんがています

そうすると不安定になるようでエネルギー保存が発生すると考えますろーれんしうむはこうしたことなんかなあ

と思うけど電気分解では水素とヘリウムも発生すると考えたいのです

次に掲げる水素原子もにこはんのうするとヘリウムになるんかなーと思うけど触媒にウラン93とトリウムなんかで二個のものから

電力ができないんかなと思います。希ガスなのでそう思うに安定している第二の炉があるんではと考えました

最後にこの電力でじかいはっせいさせると電磁力が宇宙の重力に反応して飛行してるんちゃうんと思います

浮遊して上下左右移動できるのは電磁力のせいでしょうね

あくまでも推論ですよね

わからんで怒る人も想定内ばりばりです気むずい人幸福しないのでほっとくのです

やさしくかきました

わからんひとはめがふれあしとけや