この、土日は、近くですが、引っ越ししたお友達のお家に、ちび君達とお泊まり爆笑
夜は餃子パーティーニコニコ

ここからはじまりーっ。

子供達は、みんなで、わーいっとお風呂に入り、歯もみがいて、いつでも、パタンっと寝れるよーにニヤリ

大人達は、ダラダラーっと、しゃべりながら飲みながら生ビール

眠いーっと、目が閉まりそ~になる時間もあったけど、結局、外が明るくなるまで、しゃべり続けて、就寝。

当然、先に寝てる子供達は、テンションがあがってるので、はよ起きるしーえー

大人は、何時間寝たかなー汗

朝ごはんたべて、子供達は公園に行かせニヤリ

ゆっくりゴロゴロ寝ながら、また、おしゃべりー。

そして、お昼は
たこ焼きパーティーニコニコ

写真の缶は、前日の夜に飲んだもの汗

並べすぎて、写真に納まりきらなかったです笑い泣き

ストレス発散、楽しかったー。