今更ながら

あけましておめでとうございますアセアセ

はい……

ちょっと忙しく←ホンマカ?w

ブログをサボりました……



去年のドーム後からのお話を少々……



UVERworld
東京ドーム
アリーナで結構前の方で
メンバーの表情もわかる場所で
本気で楽しんでる6人を見て
本気で楽しんだ
ただね……
左側の席4つ……
最後まで空いてたガーン
ま、まぁ、友達と6席分余裕で楽しんだw

そして男祭り……
はいショボーンラッキーガールにも選ばれず、3連休取った中日なんでお仕事してきました💦


そしてそして
TAKUYA∞生誕祭ラブ
センターCブロック
正直ステージなんて見えないガーン
けど
大好きな友達とその日グッズで並んでた時に知り合った、沖縄から来てた女の子1人を仲間に加えて偶然にもみんなCブロックで6人で盛り上がる♡
ラストのモンピでは肩組んで泣く♡
終わってから駐車場で知らんお兄さん方巻き込んで、他の友達も合流して写真とる♡ラーメン食べに行って友達の友達と友達になる♡

忙しい1日でした(笑)

そしてそしてそして

クリスマスイヴの神戸
友達と新幹線で神戸に向かい
チケットは4列目♡
な、なんと会場入ったら前2列なくて
結果2列目♡

何回も目合ったよ←妄想♡w

神戸では関東で良く会うcrewさん2人に会えて、帰りは神戸牛食べてお土産沢山買って帰宅……

この時

帰宅したら現実世界が待ち受けていることを私はまだ知らない……w


という事で2019年はトータル13回の参戦でした♡

2019年はTAKUYA∞くんともハグできて、crew仲間が沢山できた年。
2020年も沢山liveに行けて楽しい年になりますようにとお願いをおねがい


そして現在……


発表になったハコliveに参戦したい!
と思い、すでに札幌の諸々を予約し、昨日のグッズ通販開始では、買ってなかったグッズを買い漁りw年明けからUVERworldの事しか考えてないw

仕事ー😭
はい。現実逃避地球の裏側まで行っております( ̄▽ ̄;)

 
ちょっと大変な事になりそうなんで
それはおいおい……


まぁ
今年も楽しくやっていこうと思います

そして
今年もよろしくお願いしますハート



あっ!
年明け一発目は
2月18日のモンスターロックいきますよー🎶




おわり