- 前ページ
- 次ページ
の、ツーンって痛かったり腰痛いし、なぜかトイレがすごく近いし、着床痛かな?と思いフライングしてしまった![]()
線が自分には見える気がするってだけwww
ちなみに昨日もやって今日もやったけど![]()
でも調べたら着床痛などあってもすぐには検査薬に出ないって書いてあったからまだ期待はしてていいかな??![]()
昨日は夕方からツーンとした痛みが定期的に!
お風呂に入ってても!!
昨日下がった体温が今日は上がってくれた~![]()
フライングやりたい気持ちと、真っ白を見たくない、毎朝の基礎体温を楽しみにもしたい![]()
もう少し我慢しよ!!