体温昨日から下がってきたえーん

昨日の夕方から37℃超えてたからもしや!って思ったけど朝の体温みて落ち込んだガーン

高温期8日目の腹痛やらツーンといたかったり何だったんだ??期待してしまったではないか笑い泣き


3日前


の、ツーンって痛かったり腰痛いし、なぜかトイレがすごく近いし、着床痛かな?と思いフライングしてしまったショボーン

線が自分には見える気がするってだけwww

ちなみに昨日もやって今日もやったけどえーん

でも調べたら着床痛などあってもすぐには検査薬に出ないって書いてあったからまだ期待はしてていいかな??キョロキョロ

昨日は夕方からツーンとした痛みが定期的に!

お風呂に入ってても!!

昨日下がった体温が今日は上がってくれた~ラブ

フライングやりたい気持ちと、真っ白を見たくない、毎朝の基礎体温を楽しみにもしたい爆笑

もう少し我慢しよ!!