まずいらないでしょう!いくら応援しても勝てませんww | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

何年か前のアンパン展に出品した私の作品です。横浜ベイスターズの作品です。家でこそこそスクラップしている方はいるかもしれませんが公に発表している方は少ないかも?

サイズ知れませんが

規定違反なんぞ無視して出しましたww

 

アンパン展のいいところですww

 

よければ、楽しい展覧会にお付き合い下さいww

 

 

 

抑えがいつも。心もとないww 中継ぎ、クローザーがしっかりしていれば、まず優勝!三嶋、ヤスアキ、京山、この3人はまずいらないでしょう!

監督をもっと、頭のいい人に代えてほしい!

キヨシ、ラミレス,三浦この3人なんだかなあ?頭使ってね~よ!て書いちゃあだめなのかな?