東京オリンピックに思う!特別塗装の飛行機 羽田 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

羽田に来ると、新しいラッピングの飛行機に遭遇します。

同じ、塗装は見ていて飽きます。電車も同じです。

顔は同じでも、メイクが違うとオオッ~と思うことがあります。

 

東京オリンピックのラッピングですね?

幻の東京2020ですね?

このコロナ禍で、あと1年で終息は不可能です。

兎に角沈静化してから

希望としてはお祭りごとは開催してほしいものです。わかります。

しかし・・・台風、地震と違い今回は目に見えないコロナウィルスです。それでも、まだ、来年開催の有無を言わない日本政府。引き延ばしても1年では終息しないこと、素人でもわかるはず。全く日本民族の悪いところ!往生際が悪過ぎます。かの太平洋戦争で原爆が落とされるまでまだ戦うと言っていたバカどもと一緒です。安倍が政権最後だから名前残したいようですww

今後の経済を考えるならオリンピック景気で一攫千金を狙うよりも、地道にこつこつ儲けるほうが賢いのでは?

いまや、金もうけの手段としてオリンピックを誘致する!アスリートはピエロに過ぎません!アスリートも誰一人、東京はやめたほうがいいと言わない!参加したいのはわかるけど、このご時世。自分のことだけ考えないで、グローバルに世界を見ていただきたい!

他の国に目を向けるとまだまだ、感染広がっているのですよ!早、感染始まって8か月!

なんだか、世の中おかしいよ!朝から晩まで、コロナコロナばっかり!

 

 

これも、幻の広告になりそうですww