羽田のテレ東のアンテナショップ? 2020 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

人気番組、出川哲郎の「充電させてもらえませんか?」の電動スクーターが置いてあるブース。 かなり面白いので、ほとんど見ていますww

羽田の第1ターミナルにありますww

何年か前、出川の売れ始めのころ、キモイ男№1に選ばれていましたが、今や茶の間の大人気者!たいしたもんだ!

世の中、売れるとこうも違うんだという、人間の冷酷さを感じます。 手のひら返しは人間の持つ嫌な側面ですね。

 

 

現在使われている同型のバイクとヘルメットがありました。自由にメット被って、写真撮れるようにもなっていますww

みんなが、触って被るので、今回はパス!こんな世の中でなければ、僕も撮っているんだろうね?

 

Tシャツや、ぬいぐるみなどが売られています。テレ東の番組、面白いの多いです。やるじゃん!

 

第1ターミナル.