暑いときはペンギンさん・・・!  川崎 | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

ここは、夢見が崎動物公園。

川崎市立の動物園です。空いています。不便だし、郊外だから人はあまりきませんねえ?動物が少ないのも起因しているのかも?駅前に出来た、川崎水族館は長蛇の列。ここは、閑散。ちょっとだけ見るのでここで十分です。

着いたとたん、大気の異変で急に暗くなりましたww 夕方、埼玉方面はすごい雷雨があったようです。町田も停電が発生したそうなww ゲリラ雷雨ww

 

うーん!夏の雲!こういう雲が怪しい!雷の音が聞こえますww

 

暑いので、南極に住むペンギンさんを撮ってみました。

気持ちよさそうに泳いでいました。

見ているだけで、なんとなく、こちらも涼しくなりました。

首都圏は熱中症アラート発動!暑さ対策はペンギン詣でいいかも?

他にも少し動物いるのですが、いつか載せましょう・・・!

 

***ここ数日猛暑が続いています。でも、これもあと2週間で終わりです。秋の気配がひたひたと近づいています。