京都の鉄道⑦ 京阪電車 出町柳駅  | つるにゃん日記2のブログ

つるにゃん日記2のブログ

乗り物記事が中心かも?散策記事も多いです。
10年ぐらい前に比べて、あまり面白くない記事になってきています。それでも良ければ、お付き合いくださいませ。
記事は載せているのですがアメンバー限定記事も多いです。
フォローはコメ頂ける相互訪問出来る方に限ります。

出町柳の駅舎です。京阪は地下にあります。

朝だから、通勤客多かったです。

淀屋橋行きと書いてありました。どの辺だろう?大阪、よく把握していません!

出町柳の下には川が流れていました。

この鳥さん,鴨南蛮になってしまうのかなあ?見ていた人で、おいしそう!なんて声も聞こえていましたww

カルガモ親子がいました。この鴨見ている最中、ヘビまで見てしまいましたww 僕がひるんで写真撮りそびれましたww ヘビは嫌ですねえ?

最近どこかしこでヘビ見ますww 金運上昇?