衰えここ最近、おじいちゃんになってきたので、だんだんと肉体的に衰えを感じてきた(x_x;)なので、週4~5日ペースで筋トレをしている。そしたら、慢性的になっていた腰痛がおさまったみたいだ。筋トレってスゴいな、うん