以前に比べて飲む量が大幅に減った

度数の強い酒も飲めなくなっている

なんだか、寂しい気分だな、うん
ここ最近、おじいちゃんになってきたので、だんだんと肉体的に衰えを感じてきた(x_x;)

なので、週4~5日ペースで筋トレをしている。

そしたら、慢性的になっていた腰痛がおさまったみたいだ。

筋トレってスゴいな、うん
ゲームが面白い

良い時間つぶしになる

インドアな連休を過ごしているな、うん