あれれ?? | takuさんのブログ

あれれ??

先週の月曜日から体調がおかしくて、


先週は木、金曜って仕事を休んで市販の薬を飲んでましたが、一向に回復する気配がなく、

今週月曜日に近所の内科に行って来ましたチョキ


処方された薬を飲んでみたものの、



あれっはてなマーク




火曜日は仕事に行ったけど、良くならないじょ・・・・・・ガーン



相変わらず、夜は咳が出る為あんまり寝れない・・・・・・・・・汗



うわさで、「マイコプラズマ・・・・」って言う、肺炎なのかはてなマーク

ネットで、検索してみたら・・・・・



何項目かあてはまってるし   ゾゾゾ



何はともあれ、市販の風邪薬が効かないし、病院から処方された薬を飲んでも効かない・・・・・・

って事は・・・・・




今日はでっかい病院にいってみようかと思います  逃げ足




風邪が流行ってるので、皆さんも気を付けてくださいねぇ~~~   パー