これからのDVD | ぶっちんの戦いと日常

これからのDVD

今、注文しているDVDは、発注順に

「バイオハザード」右矢印ディスグーニーの

「FCC」右矢印「戦国BASARA4」右矢印

入金は まだですが

「Re-incarnation」のDVDに

なります!ムキーえーんムキーえーんムキー

「戦国BASARA4」

いつまで待たせるのよムキームカムカ

飛び上がらんばかりに嬉しくて

その日のうちに、申し込みましたルンルン

入金は、三日後でしたが

それでも、我が家の場所を考えると

早く行けたほうです!!

思ったよりも、申し込みが多くて

品切れになってしまったと

いうのもわかりますビックリマーク

舞台のDVDは、ファンが思っている

よりも、なかなか売れないだろうな

っていうのも、なんとなく

わかりますビックリマーク

ただ、いろいろ曰く付きのDVDですビックリマーク

入金して1ヶ月過ぎました!

初めの方は、Twitterのリアルタイム

検索で、いろんな人の状況を見て

いたんですが、配達されはじめてから

なるべく、見ないようにしていますビックリマーク

だって、申し込みに乗り遅れたって

いう人が、キターってなったら

心配でもありますが、ムカついて

来ますムカムカムカムカムカムカ

せめて、今月末予定の

「バイオハザード」よりは

早く来てくれと願うばかりです!

ただ、同じカプコンだし、同じ

委託会社っていうのかな??

なのよねアセアセ

ディスグーニーの「FCC」は、

ダイジェストを見る限りは.....

私、演出家西田大輔よりも、

俳優西田大輔のほうが好きかも....

あっ、もちろん中村誠治郎君

相変わらず大好きですラブ

彼の、赤薔薇のノアだったかな?

ダイジェストなのに、ニヤケが

止まらなかったですおねがいおねがいおねがい

後は、リンカネ!

買うしかないよね!

ようやくのDVD化だから...楽しみくるくる爆笑

とにかく今は「戦国BASARA」

カモくるくるンって感じです!