なんか、年越してから詐欺師からの連絡が頻繁に来るようになったびっくり


ガン無視してるけど、連絡が来るってことは他の人も騙してる最中なんやろなーポーン


やっと少し傷が癒えてきました!

ブログ書きはじめの頃は気持ちヤバかったけど、何だかんだ慣れるもんやなびっくり


命あるだけラッキーって感覚が昔からあるからやろけどデレデレ


現在は自分を信じて新NISAだけにしておこう…振れると痛い目見るのは分かったから自分信じよ!


お金持ちになるわけではない!やりたい事をやりたいと思った時に出しても困らない程度でいい!

それで幸せやわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


AmebaNews記事レビュー

 


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 


 ふるさと納税でもらったロイズを食える時に食べれる幸せ!こういうのでめっちゃ幸せやしデレデレデレデレデレデレ