最近、テレビを全く見なくなってる。

皆さんはどうですか?


私は起きた時にニュースだけで、仕事から帰ってきたらアマプラかYouTubeで終わってるポーン

テレビ持たなくても良いかな。って考えてまう。


テレビ見ても【裏金】【万博】のクソみたいなニュースばかりで汚い大人ばかりやなーニヤニヤ他の国もこんな感じなのかな???って思ってまう。

でも、ニュース見ないとこんな事も頭入らなくなっていきそうやしなチーン


さぁコレから日本はどうなっていくんやろ真顔楽しみやなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

悪くなるって言ってる人多いけど、具体的にどうなるか言ってる人は全然居ないし。

日本の犯罪被害第一位!特殊詐欺!ってなるんちゃうかな。そして10年以内に日本でも暴動とか起きるんちゃうかな滝汗

あくまで個人の予想w