大変ご無沙汰でございますおねがい


皆様のブログにお邪魔して

勉強になり、

癒されたり

応援したくなりコメントしたり

涙したり…。

感情の波にのまれながら

過ごしておりましたら

5月も終わりに近づいておりました驚き


しかも変な髪型の投稿に

たくさんのいいねがポーン


恥ずかしいくも嬉しく、

ありがとうございますニコニコ


頭髪は少しずつクルクルと盛り上がり

続けてますが

前髪がなかなか伸びずに

ふざけたヘアースタイル笑い泣き


前髪伸びたら

カット行こうかな~ニコニコ


お庭のツツジさん達が
咲き誇ってくれてます照れ













 

 





 

闘病中の皆様

痛み、辛さが少しでも軽減され

穏やかに過ごせる日が多く

ありますように✨

応援してます!


ニッセンオンライン

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


イベントバナー