8月に抗がん剤が終わって半年経って

毛が生えてきてるけれどもね~キョロキョロ


いろいろなブロガーさんの頭髪状況

楽しく読ませてもらっててハロウィン


いやさ~

もしかしたら私は~

まっすぐ生えてきたりして~口笛


なんて根拠のない事思ってたけども



はい拍手

ちゃんと

私も立派なモシャ毛が

生えて きましたわ真顔


目 真ん中…

どんどん盛り上がってますけど~滝汗






ベリーショートが似合う顔なら

よかったんだけどな~えーん

 頭の形もね絶壁だしな~えーん


 



カットしに行くまでは

ウィッグからはみ出してくる

 モシャ毛もやもやをしまい込みながら

ウィッグ手放せないわね真顔





間違えて投稿済みのブログ

消してしまった ー!ガーン

たくさんのいいね

頂いたのにィィ~えーんえーんえーんえーん

ごめんなさいショボーン




拙い私のブログにいつも

いいね

ありがとうございます💖

感謝感謝です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まだまだ寒暖差があり

体調崩しやすいので

皆様 どうかご自愛下さいませニコニコ






闘病中の方の治療が

上手くいきますように

祈り、応援します。