容赦ない連日の猛暑プンプン

皆様 大丈夫ですか?



いや~17日の4回目の抗がん剤後から

体調が

もう大変大変指差し



2回目、3回目がちょっと軽かったから

ま~不安はあったのよね~真顔



1回目になかった吐き気が

どんどん存在感

あらわしてきたからね~不安



んでこの暑さねプンプン

吐き気が邪魔して

水分補給がしっかり出来ないガーン

なんか少ししか飲めなくて不安



飲んだらお腹がぎゅ~ってなって

緩いお便さま💩



いろいろ重なり

おかげで脱水症状が一気に進み

手がこわばり始め…や、ヤバイ💦滝汗



母が動揺して妹夫婦に連絡して

救急車出動依頼🚑



無事に緊急入院えーん

たっぷり点滴 頂きまして

4日後 姪っ子ちゃん夫婦が

お迎えにきてくれて 

無事に退院照れ


 

高齢の母始め、妹夫婦

姪っ子ちゃん夫妻には

ほんとに迷惑と心配をかけたわーえーん

ありがとう~ごめんねえーん



ニュースの熱中症の救急搬送人数の

1人になってしまいました真顔



水分補給 ほんと大事!しっかりして

熱中症気を付けましょうね!プンプン




PayPay

 


ニッセンオンライン

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)