8月17日 抗がん剤投与 4回目 最後。


3回目、4回目は外来で抗がん剤投与。


んでね

外来の看護師さん 

皆さんお優しくてとても安心できる照れ


前回と今回 同じ看護師さんなのね。

お話しやすくて

いらっしゃると楽しい照れ

たたね…注射の針刺すのがさ~

な~んか、な~んか 痛いの滝汗


それから外来の抗がん剤投与する

場所に行く。


そこの看護師さんも

お優しくて、一生懸命接して下さって

外来で刺した針の様子も

ちゃんと確認してくれるニコニコ


抗がん剤投与する前に

吐き気止めしてくれるんだけど



2人で確認してくれて

どうも流れが悪いから

差し替えていいですか?

って事になり

差し替えてくれたのる。

何回も

抗がん剤投与中、まだ時々痛みが少しある~と思ったら

寝ちゃたのよ😪ぐぅぐぅ


んでね、な~んかぬるぬる?

と起きたら

抜いた針穴から

血がでて~ゲッソリもっこり腫れてたの~ポーン

漏れてます~!

って叫んじゃったわよねおーっ!


すぐ飛んで来てくれて

今度は反対のうでに差し替え~不安


少し若い看護師さんが

差し替えてくれたんだけど

あまり痛くなく

投与中も痛み無し照れ


次の日 皮膚科で念のため受診したら

様子見ることにニコニコ


抗がん剤だからね~真顔

血管がボロボロになるとか

壊死するとか

内出血の後が消えなくなるとか

 怖いこと起きるんだよね

 怖すぎて検索出来ない滝汗


差し替えてくれた看護師さんが

何回も謝ってて

気の毒になったわ泣き笑い


私もなんか痛いって

早く言えばよかったショボーン


大丈夫大丈夫 滝汗

冷やして

お薬塗って

大丈夫大丈夫滝汗


なかなか 

涼しくならなくて しんどい絶望


皆さま 熱中症気をつけて下さいませニコニコ


ニッセンオンライン

 


PayPay

 




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)