私は独り者なので

子供はいないのですが


妹の子供

可愛い 

甥っ子ちゃんと

姪っ子ちゃんがいるのラブ



2人とも優しい 思いやりのある子に育ってくれて



それぞれ優しい伴侶に恵まれて


家族が増えるごとに


幸せがやってくる事を経験させてくれる


妹夫婦よ 子育ておねがい

ありがとう~泣き笑い


来年 姪っ子ちゃんが

お母さんになるちゅー


姪っ子ちゃんの子供って

おばちゃんからすると

姪孫(てっそん)

って言うらしい照れ



私がガンになり

私より家族がショックを受けガーン

不安と心配 で

生と死が頭をよぎった2023年真顔


そして 芽生えた新しい命ラブ


小さい頃 手を繋ぐと

私の手のひらにすっぽり入ってた

小さな小さな手の姪っ子ちゃん看板持ち驚き


新人ママさんになるべく

日に日に

強く、たくましくなっていく

姪っ子ちゃんおねがい


え…あらやだ…悲しい

ブログ書きながら

波がちょちょぎれてきたじゃな~い笑い泣き


懐かしさとか 

いじらしい可愛さとか

月日の流れを感じ

いろんな…ね

いろんな事思い出しながら


年老いた叔母は

涙腺がさ~

ゆるゆるで崩壊してくるのえーんえーんえーん


こんな世の中だから

不安もあるけど


少しでも長生きして

家族で全力で守るからねプンプン


てっそんちゃん驚き

家族皆で あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~キューンおすましペガサス

立ち上がる音譜 歩く音譜 ハイハイ音譜 うさぎのぬいぐるみ音譜




副作用が回復したので
空っぽな冷蔵庫の隙間を埋める為
スーパーに 買い出しに行ったら
なんとなく
買っちゃったわ~ハイハイン酔っ払い

結構 好きよ このお菓子UMAくん


皆さま  熱中症くれぐれも気をつけて

下さいませ滝汗