今日は大垣駅の周りを歩いていました。

たこのブログ

水都ツリーからとったアクアフォークです。



水門川の横には・・・



まだつぼみの状態や、花が出てき始めている状態の桜の木が・・・



ずらーと立っています。



見とれてしました(;^ω^)


たこのブログ

近くからみると、結構花がでていました^^



松尾芭蕉に関する板も近くにありました。

桜の反対側には・・・


たこのブログ

大垣祭りで登場する「車山」(やま)が保存されている倉庫がありました。

岐阜町の「車山」だそうです。

帰りには・・・



同じようなコンテナをずーーと積んでいたのでとってみました(笑)


たこのブログ

帰りは美濃赤坂線に乗って、



到着です^^