皆さんこんにちは!

Body Make Studio Vif那覇店オーナーの工藤です♪

 

前回ブログを久々に更新してから多くの方にお祝いの言葉を頂きました!

本当にありがとうございます♪これからも日々精進して参ります!!

 

9/23は高校の野球部の友人の結婚式に出席してきました!

朝6時に沖縄を発ち、今日も朝の9時に北海道を発ちました。

飛行機の中では離陸したのがわからないくらい爆睡してました(笑)

トンボ帰りは辛いし、心残りが出来ますね(´;ω;`)

 

実は高校の同級生の結婚式はタイミングが悪く、まだ1度も出席しておりませんでした。

わざわざ呼んでくれてるのに皆ゴメンよ・・・

今回は3か月前から告知して頂いていたので、「絶対に出席する!」と意気込んでました(笑)

10年振りに会った友人はまったく変わってませんでした!というのは嘘で、ふくよかになった人もいれば、筋肉が無くなってヒョロっとなった人も・・・(笑)

新郎新婦の言葉に涙する場面もあり、笑う場面もあり、本当に楽しく1日を過ごせました!

4次会までやったの何年振りだろう・・・それでもずっと笑いながら話せるんだから友達って良いですね!

トヨちゃんおめでとう!!今度は沖縄においで(^^♪

 

ここからは少し真面目な話で、高校時代ってやっぱり尖っていたなーと改めて思いました。

正直今は完全なる円形くらい丸いんじゃないか?とさえ思います。

「個性が強いチーム」というのは言い方を良くしただけで、実際は「自己主張が強い」とでも言うべきでしょうか。

そんな中でも最も主張が強かったのが私です(笑)

今となっては懐かしい思い出ですが、当時はキャプテン・監督さんを相当困らせました・・・改めてすいませんm(__)m

そんなキャプテンも自己主張が強く、もっと楽しく野球をやりたかったはずです。

キャプテンという立場上それが許されず、自分を殺してチームをまとめていく中で相当悩んだとのこと。

「特にお前が!!」と強く念押しされました(笑)

こうして笑って話せる日が来たことをとても嬉しく思います(^◇^)

 

書ききれない程に沢山の出会いと出来事があるので、それはまた次回にします!

それではまたそのうち更新します(^_-)-☆


Body Make Studio Vif那覇店

那覇市銘苅1-3-41レゼルアッシュ3B

098-943-3798

 

M様からの誕生日プレゼント♪

こんな高級なものを・・・と勿体無くて使用できませんでしたが、9月に入ってから使用してます(^^)

M様ありがとうございます!

O様からの差し入れ♪

ウィスキーとは思えない程まろやかで、ちょっとブランデー感があって飲みやすいです!

1日で飲み干した私は酒豪かもで(笑)

O様ありがとうございます!