皆さんお久しぶりです!

Body Make Studio Vif那覇店代表の工藤です♪

やっとパソコンが直ったのでようやく更新できます!

そろそろ替え時ですかね~(´・ω・`)

 

まず初めにタイトルにある「ご報告」ですが、Body Make Studio Vif那覇店は11/20をもって株式会社PEC・Heapが運営から退き、全て私が運営することに決定致しました!!

何から何まで完全独立です。

実際4月からは名前や名義を除く、運営・管理・支払等、内部は全て私がやっていたので、後は名前と名義を変更するだけで他は何も変わらないんですがね(笑)

新店舗名はまだ決めておりません( ノД`)

フライング気味ですが、遅かれ早かれわかることなんでね(笑)

 

多くは語りませんが、本当に色々あり、色々やらかされました。

一つだけ確かなことは、私は何もやらかしてません(笑)

むしろこんな不利な条件の中でよくやったと思います。

 

12月・1月・2月は赤字、3月でようやくトントン。

そして那覇店の運営を全て私が請け負い、改革を実施した4月からは状況が激変し、休みが取れない日々が今日まで続いてます!!

6月以降は毎月のセッション数が100本~120本が平均となるなど、お客様のおかげでここまでやって来れましたm(__)m

この状況を作り出し、乗り越える機会を与えてくれた株式会社PEC・Heap経営陣の皆様には心の底から感謝しております。

 

現在お客様が沢山おり、個人をピックアップしてご紹介することができないのが非常に残念なのですが、共通して言えることは「トレーニングで結果が出る」ということです。

結果に繋がり、「楽しい・嬉しい」は勿論、「キツイ・苦しい」ということもあると思います。

しかし、皆様はそれさえもポジティブに考え、「楽し苦」頑張っております(^◇^)

お客様を支えにこれからも私、工藤卓也は精進して参ります!!

 

来年2月からは新トレーナーとして深作大地君も当店へやってきますので、お楽しみに♪

ちょこちょこ沖縄にも遊びに来てるので、時間が合えばご紹介させて頂きます(^^)

 

私事ですが、10/1に中国で試合があるかもなので、そろそろ減量しておきますかね!

また更新するのでコメントお待ちしております(^^♪