新年度 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

新年度

おはようございます とみもと 卓です。

新年度がはじまり 1週間。

街でも 新入生 新入社員だなと

思う人をみかけますね。

また 最近は天気も良いこともあり

すっかりはるといった感じですね。

 

昨日は 小学校の入学式、桃井3小に

伺いました。

子供たちを眺めながら 若さの特権

皆一人ひとりに大きな可能性が

あるんだななんて思いながら

出席していました。

また 1年生と2年生では 体格面や

精神面でも大きな違いを感じ

改めて 学校教育の重要性も感じたところです。

 

今日は中学校の入学式で 荻窪中に

伺います。

その後 会派議員団総会、区政報告チラシの

打ち合わせなどがあります。

 

また ハロー西荻も連合会の副会長になったので

青年部の会合だけでなく 連合会の理事会、

役員会にも出席することになったので 会議の

数も増えました。

 

新年度 気持ちも新たに 議会 地域 プライベート

それぞれ しっかりやっていきたいと思います。