やっと 日常に | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

やっと 日常に

おはようございます とみもと 卓です。

今日は 朝 スポーツ大会の開会式がありました。

また 夕方には 西荻おはら風の舞が開催予定。

雨が少し心配ですが 何とか 持ってほしいものです。


今日は都知事選挙の投開票日でもあります。

まずは 皆さん 是非 投票にいきましょう!


しかし 長かった。

第2回定例会終了後の6月中旬からは ずっと選挙を

行っていた感があります。

さすがに疲れました・・・


特に今回は 参議院、都知事選挙ではありましたが

自民党都連としては 新しい試み 23区議会選対も立ち上げての

戦いとなり ある意味 いつも以上に私たち対してもオーダーの多い

形となりました。

加えて 都知事選挙は厳しい戦いとなりましたので 一層オーダーが

増えた感がありました。


また 都知事選挙に関しては 杉並は街頭演説、個人演説会とも

最終盤の28日の木曜日にセッティングされていたため余計にそのように

感じたのもしれません。


また 今回 新たな試みとして 朝の駅前でのチラシ配りも行ないました。

私も 水 木 金と3日間 地元の西荻窪駅前で 行いました。


ですので 今週は 特に選挙 選挙の1週間となりました。


今回の選挙でも多くの地域の皆さんにお力添えをいただきました。

本当にありがたい限りです。


しかし 急な都知事選挙のお蔭で 私の7月の日程は

大きく狂ってしまいました。

毎年この時期に行っている 後援会の役員会 区政報告の配布などが

選挙のお蔭で 大幅に遅れることになってしまいました。

また 会派全体での視察も今回は延期となってしまいました。


やっと 日常に戻ります。

この8月は しっかり 遅れを取り戻す月にしなくてはなりません。