阿佐ヶ谷→新橋→阿佐ヶ谷→荻窪→吉祥寺→西荻 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

阿佐ヶ谷→新橋→阿佐ヶ谷→荻窪→吉祥寺→西荻

こんばんわ とみもと 卓です。

今日は 初めて スマホから Facebokに投稿してみました。

何となく 勝手が違って 悪戦苦闘。


さて 今日は色々なことがあった一日でした。


9時 議員団総会

今日の臨時会の議案の対応等について。

10時 臨時会

保育緊急宣言に関する補正予算が上程 付託されました。


私は補正予算を審査する総務財政委員会の所属では

ないので 控室で 質疑の模様を聞いていました。

質疑を聞きながら ハロー西荻の準備も行っていました。

その間 青年部のラインでのハロー西荻の冊子の校正作業も

断続的に行われてました。


その後 午後2時からは 新橋へ。

中川まさはる参議院議員の事務所開きに

杉並の総支部及び区議団を代表して伺いました。


終了後は阿佐ヶ谷に戻り 再び役所で

事務作業。委員会はまだ 続いていました。


6時からは 地域の有力者の方のお通夜に

お顔出し後 西荻の南側の商店会の総会後の懇親会に

出席をさせていただきました。


明日は 午後に本会議も予定されています。

また  20日には第2回定例会の議案の説明もあります。

それに ハロー。

5月末は何かと忙しくなりそうです。