3連休 連休にはイベント | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

3連休 連休にはイベント

おはようございます とみもと 卓です。

今日は長かった 第3定例会も最終日となり

今日は朝から議運理事会 議運があり

今は 昼の団会議までの少しの空き時間。

雑用をこなしています。


ちなみに本会議は13時から。

私は意見書の提案説明者として 登壇します。


さて この連休も何かと忙しくしていました。


まず 土曜の午前中には 毎年お邪魔している

駒澤大学でのゲストティチャーを務めました。

今年は まだ議会中という事もあってか 少し熱弁をふるいすぎました。

質問時間が無くなってしまいました。。。。


また この土日 地元 西荻では第3回の「ほんだら 大作戦」が行われました。

過去2回は天候が悪かったのですが 今回は良い天気で良かったです。

大変 多くの方が 西荻の街歩きを楽しんでいました。


特に今回の企画には 写真家で有名なアラーキーさんの

書道展が西荻の12か所で開かれています。


書いてある内容は アラーキーの世界満載です。

このブログでは少し書けないような アラーキーの世界です。

現場で 西荻で お楽しみください。


ほんだら大作戦のサイト

http://www.hondara.net/#!special/cjg9


うちの商店会のとりとりさんのブログ

http://ameblo.jp/toritori-nishiogi/entry-11930584548.html


月曜日は 青少年育成委員会主催の町会大会のTボール大会が

行われる予定でしたが こちらは台風の影響もあり 早々中止が

決定しており 久しぶりにフリーな時間が出来 少し ゆっくり

することができました。


秋は何かとイベントも多く 土日に予定の入るケースも

多いですが しっかり乗り切っていきたいと思います。