色々な事をやった日 | とみもと 卓 オフィシャルブログ「杉並区政最前線 日々雑感」Powered by Ameba

色々な事をやった日

こんばんわ 日本サッカーって どうも決定力がないなと

いつも思ってしまう とみもと 卓です。



昨日は秋に予定している 第2回後援会旅行会の下見に

出かけ 遅くなりましたので ブログを記する暇がありませんでした。


さて 今日は色々な事をやってなぁという印象です。


1 新しい家用のPCを開き 様々な初期設定を行いました。

しかし 前のPCからの引っ越し作業 だいぶ簡単になりました。

ただ メールに関しては 前がOutlook2003の事もあってか

うまく移行していませんでした。


ですので サッカーはテレビはつけていましたが ほとんど

見ていません・・・・


2 商店会費を集めました。

今年は班長を務めていますので 月に一度は自分の班の集金に

回らないといけません。


3 保護司会の研修会

定例研修が行われ 出席しました。


4 区長選 区議選の対応及び作業

いよいよ日曜日から本番です。色々と決まってきました。

会派の幹事長として連絡担当者としての雑務を行っています。


5 公認申請について

総支部の幹事長として 来春の公認申請について

今後の審査会の進め方等について 協議をしました。


6 地元の区民相談に対応

地元の会合で 数件 相談事を受けましたので その対応を

行いました。


7 次回の会議のレジュメづくり

日曜日に議員団総会を行いますので その資料作りを行いました。


8 会合

これから 会合があるので 出席してきます!!


今日は 本当に色んな事をしたな・・・・